komorebipetclinic-trimming

こもれびペットクリニックのトリミングブログです

‪☆3月22日トリミング‪☆

こんにちは☺️

トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します🐶

🪻まる助くん🪻マルチーズ💜

くりくりおめめがキュートなまる助くん🥰

短くスッキリさっぱりしました💗

 

🪻チャッピーくん🪻トイプードル💜

ビシッとポーズが決まっているチャッピーくん☺️

ふわふわになってさらに可愛くなりました💕

 

🪻ルミエールちゃん🪻トイプードル💜

今日はほっぺをふんわりにしたルミエールちゃん💘

桜がとっても似合ってます😍

 

🪻テトくん🪻mix犬💜

元気いっぱいキュートなテトくん😘

お友達も一緒にお迎えに来てくれてとっても嬉しそうなテトくんでした💖

 

🪻ゆづくん🪻トイプードル💜

全身短くすっきりさっぱり❣️

短くまあるいお耳のカットが可愛いゆずくんです🥺

ご利用ありがとうございました💕