komorebipetclinic-trimming

こもれびペットクリニックのトリミングブログです

☆3月2日トリミング☆

こんにちは☺️

 

トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します🐶

ひなまつり前日の今日はなんと・・・みんな女の子です😊🎀!

 

⭐️ぺろちゃん⭐️mix犬🐾

ポーズバッチリ✨今日もとってもおりこうさんのぺろちゃん🥺

またいっぱい遊ぼうね💖

 

⭐️グーちゃん⭐️ミニチュアシュナウザー🐾

パッチリおめめの美人さん、グーちゃん😊

おりこうさんにトリミングできました💓

 

⭐️柚子ちゃん⭐️パピヨン🐾

サラサラツヤツヤの毛並みが綺麗な柚子ちゃん❣️

可愛い柚子ちゃんに見つめられてキュンとしました🤭💘

 

⭐️柑子ちゃん⭐️パピヨン🐾

愛嬌たっぷり柑子ちゃん🩷

柚子ちゃんといつも仲良しさんで可愛いです🥺

 

⭐️ジャスミンちゃん⭐️ポメラニアン🐾

ふわふわもこもこ💓わたあめみたいなジャスミンちゃん💗

可愛いジャスミンちゃんと一緒にいると癒されます🥰

 

⭐️リオンちゃん⭐️ミニチュアダックスフンド🐾

初めてのご利用です✨

元気いっぱい可愛いリオンちゃん😍

スッキリさっぱりして更に可愛くなりました💕

伊東