komorebipetclinic-trimming

こもれびペットクリニックのトリミングブログです

☆9月12日トリミング☆

こんにちは😊

今日もとってもよく晴れて洗濯物日和でした☀️

朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね!

 

休診のお知らせが一番下にございますのでご覧ください。

 

それではトリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します☺️

 

🍇ルークくん🍇トイプードル🫧

1歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

いつもいつもお散歩途中に寄ってくれてありがとう!

みんな大好きだよ!!!

 

🍇シエルくん🍇トイプードル🫧

ルークくんといつも仲良し!

しーちゃんもいつもいつも立ち寄ってくれてありがとう!

とってもいい笑顔😆



🍇モコナちゃん🍇ポメラニアン🫧

サラサラ綺麗になりました!

ピンクのバンダナお似合いですね😊

 


🍇コロンくん🍇ミニチュアダックスフンド🫧

シャンプーにカットして綺麗になりました!

前胸からアンダーラインとおしりカットしました💖

いつも落ち着きのある大人なコロンくん!

Barの背景が似合います💗

今日もおりこうさんでした☺️


🍇マロンくん🍇チワワ🫧

短くサッパリマロンくん🌟

とってもお利口にトリミングさせてくれました!

今日はしっぽを丸くしてみました!

写真に写ってないけれど、尻尾を振るとかわいいんです💗


🍇ポプくん🍇mix🫧

初めてのトリミングでした❣️

まだ生後5ヶ月の子犬ちゃん😊💗

もしゃもしゃでしたが、すっきりさっぱり!

人懐っこいポプちゃん耳が立ってかわいいですね😍

 

 

ご利用ありがとうございました!

 

🍂お知らせ🍂

10月10日(月)は臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

トリミング料金改定について

いつも当院のトリミングサロンをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

非常に心苦しいお知らせとなりますが、7月よりトリミング料金を改定させていただきました。

シャンプー剤・光熱費の高騰などの理由により、料金の見直しをさせていただくことになりました。

価格改定後は現在の料金+550円(税込)となります。


いつもご愛顧いただいております皆様には

ご負担を強いることとなってしまい、大変申し訳ございません。


何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

⚠️ご予約が大変取りにくくなっております。

トリミングご希望の方は、お早めにご予約をお願いいたします。

 

🌳こもれびペットクリニック公式LINE🌳

お知らせやお得な情報をお届けしています😊✨

f:id:komorebipetclinic:20210918123220j:plain

お友達追加お願いします✨

お友達追加後に、LINE画面のトリミング予約をタップすると、

『トリミング専用LINE』のお友達追加ができます✨

f:id:komorebipetclinic:20210918122009j:plain

お友達追加していただくと、トリミング予約空き状況がわかるカレンダーがご覧いただけます😊✨

ぜひご利用ください!

※当院のトリミングを初めてご利用するかたは、確認のためお電話いたします。

 

🌈Instagram🌈

f:id:komorebipetclinic:20210918134610j:plain