komorebipetclinic-trimming

こもれびペットクリニックのトリミングブログです

☆2月6日トリミング☆

こんにちは😊☀️

 

今日は気温が15度まであがり、ぽかぽかした1日でしたね!

気持ちいいお散歩日和でした🐶✨

 

それでは、今日トリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介します😊✨

 

🌸くるみちゃん🌸

f:id:komorebipetclinic:20210206165329j:plain

 シャンプーしてスッキリ!

今日もとっても素敵な笑顔です😊💕

 

 

🌸チロちゃん🌸

f:id:komorebipetclinic:20210206165416j:plain

 1mmのバリカンでとてもスッキリしました✨

青いバンダナがとてもかっこいいです💕

 

🌸チャロちゃん🌸

f:id:komorebipetclinic:20210206165444j:plain

 テディベアカットでぬいぐるみの様な可愛さに💕

ふわふわさんになりました😊

 

🌸プリンちゃん🌸

f:id:komorebipetclinic:20210206165517j:plain

 ニコニコ笑顔がとっても素敵なふわふわさん😊

お利口さんでした✨

 

🌸アルフレッドちゃん🌸

f:id:komorebipetclinic:20210206165542j:plain

 シュナウザーカットでスッキリしました✨

元気いっぱいでとても可愛いです💕

 

★2月、3月トリミングのお知らせ★

2月23日(火)

3月20日(土)、27(土)

上記2日はトリミングがおやすみになりますので、ご予約の際はご注意ください。 

 

インスタグラムも更新しております😊是非ご覧ください✨

 

堀内